人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうひとつ上のリーグに
 10日にあった試合の結果で、僕たちのチームが次の段階に進んだということらしいです。また、今度の日曜日に試合があるようです。良かった。

 12日は、初めて平日の練習に参加しました。午後4時30分からはじまりました。なんと、7時すぎまでありました。きつかったけど、楽しかったです。

 2つあるコーンのところから、2人がパスをつなぎながらゴールする練習や、それが3人になる練習や…。パパからは「下手でもいいから、思い切りやれ」といわれました。

 土曜日、練習なんで、またがんばろう!
by syouhei96 | 2005-04-14 23:27 | FC日記
<< さっそく、忘れてしまいました… 試合がありました >>